春季合同企業説明会~🙌🎶‪

2月28日、合同企業説明会に行ってきました🚗³₃

中央工学校の生徒さんに色々説明させていただきました😊✋

活気ある生徒さん達や楽しい先生が沢山いて、笑いありの楽しい説明会になりました!!

今回説明会したことによって、新入生がどこに疑問を持つのか、知りたいことは何か、こういう会社に入りたいという要望等色々聞くことが出来て、会社としても勉強になる貴重な時間になりました☺️

土木を知らない生徒さんにも知っていただくことが出来て興味を持っていただけたので嬉しかったです❕

SNS等もフォローしていただいて、HPも見ていただけたので、よりサイレキを知っていただくことが出来ました🦏

分からない点や聞きたいことがあったらSNSでいつでも質問受け付けているので気軽にご連絡ください✌️

より良い会社にしていく為にも、このような機会に感謝したいと思います🙏

次会う時には、同じ会社で出会えるといいですね✨