2023年度 仕事納めを行いました!

2023年12月28日に、社員全員が集まり仕事納めを行いました😊

社長の挨拶から始め、食事を含めた交流会を行った後、じゃんけん大会をしました。

食事は、お寿司とお菓子や飲み物が出ました、とても美味しかったです!!

じゃんけん大会では、宮前専務とジャンケンをして買った人が残っていくというゲーム形式でした!

4位までが景品を貰うことができ、景品は宮崎牛300g、豚肉2つと布団乾燥機でした。買った人から景品を選ぶことが出来ました💮

見事に景品を勝ち取った4名がコチラです⤵

社員全員が集まることはあまり無いので、沢山親睦が深められました😊

最後には、1本締めで2023年を締めくくりました!